2014年04月13日

【極東独軍愛好会活動報告書の内容について】

こんばんは、極東独軍愛好会代表の下山佳祐です。

皆様、今日1日どのようにお過ごされていましたか?

おそらく、このブログをご覧なられている方で、大半の方は、今日1日曇りのない快晴の空の下で、サバゲーフィールドもしくは企業主催の定例会ゲームにご参加されてたかと思われます。

私は残念ながら、今日は仕事の為参加出来ませんでした。(゚Д゚)

話は変わりますが、今回はこの活動報告書というブログの内容について説明を致します。

この活動報告書というブログは、以下の内容を投稿していきます。

・私の所持しているナチスドイツ軍と日本軍の装備品の紹介と簡単な解説
・その時代を再現したヒストリカルゲームや想定したサバイバルゲームに参加した感想等
・ミリタリーイベント(Vショーやブラックホール)に参加した感想等

なお、想定外として、上記以外の活動内容を投稿する場合があるかもしれません、又、投稿する内容の情報で誤り等があるかもしれませんが、御了承の方よろしくお願い致します。もし、コメントにて訂正を投稿していただきましたら幸いです。

それでは、今日はこの辺で。
またお会いしましょう。極東独軍愛好会代表下山佳祐でした。(写真はとあるイラストレーター様に書いていだきました、エルヴィン・ロンメルックマー元帥殿です。)【極東独軍愛好会活動報告書の内容について】








Posted by 極東独軍愛好会 at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。